2005年04月15日

地元お台場海浜公園でピクニック!

 週末は良い天気だった。幕張の勤務先、野田の実家と続けてお花見も出来てクールだった。
 その後は11(月)・12(火)・13(水)と冷たい雨が降り続いた。。。
 モレの休みに合わせて久々にキモチの良い晴天! 本当は高尾山にお花見に行こうと思っていたんだよね〜。高尾天狗さんによれば高尾山の桜は4月中旬から下旬が見頃だとか。
 ところが、事前に準備は出来てないし、朝は早起き出来ず7時半起床。何もなかったら高尾山だったらココからでも / 7時半に起きてから準備しても、充分OKだろうけど、もも・ののを保育園に送ってからまた帰って準備だとチトきつい。。。 ホントに久々晴れて良い天気なのになぁ。。。
(´・ω・`)
 
 だからと言って外に出ずにはいられません。コレはもう、地元でピクニックするしかありませんよ!

05-0415_picnic_basket.jpg

 ってな訳でピクニックランチをこさえて下のお台場海浜公園へ。まぁ一人だし簡単に。

05-0415_picnic_rice_salad.jpg
パトリス・ジュリアン風ライスサラダと肉野菜炒めという何ともヘンな組み合わせ(w
そして、天気の良い昼間のピクニックで飲むビールは無敵!!なのです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。